人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の営業日変更のお知らせ

✴今日は営業日です。
10:30ー16:30 OPENいたします。
ご来店をお待ちしていますm(_ _)m


来週の営業日が変更となります。

✴5月25日(土)は予定通り
10:30ー16:30 OPEN

5月26日(日)が変更で、休業となります。


「何かお役にたてることはありませんか?」
と、猫ボランティアの『こちら肉球クラブ』代表のCさんにお願いしていたところ、
初めてのお手伝いとして、5月26日に開催される猫譲渡会に行かせて頂くことになりました。

5月の営業日変更のお知らせ_f0255704_10285330.jpg

保護猫譲渡会のお知らせ

時間:13:30~15:30
場所:長野市ふれあい福祉センター 5F

こちらも、ご来場をお待ちしています
(^_^)/



ウチの猫達も元は保護猫さんでした。


脱衣籠を巣にしてご満悦のグレ
5月の営業日変更のお知らせ_f0255704_08584615.jpg

ちょっと羨ましいノバ
5月の営業日変更のお知らせ_f0255704_08592264.jpg

今日も元気に接客できるかな?






by furukwam | 2019-05-19 08:31 |