人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日27日は営業日です

昨日はなんだか風が冷たい一日でしたね。

戸倉温泉の「ずいしょう」(漢字?)で暖まってきました。

その前の日は長野の「うるおい館」で温泉に浸かりましたF99C.gif

ささやかなレジャーですが、極楽気分です。

長野は温泉に恵まれてありがたいです。

さて
3月の営業日は、あと
本日27日と31日(日曜)の二日間となりました。

ちびっこスタッフのエネルギーに翻弄されて、ブログ更新もできずバタバタしております。

それなのに
昨日26日はどうしたことか、大変多くの方々にブログを見て頂いたようで、申し訳なく存じます。

本日もちびっこスタッフがうろつきますが、お客様もご遠慮なく、お子様とご一緒にお越し下さいF9A4.gif

31日の営業日は応援隊は退散致しますので、いつものゆっくりムードの OLD RIVER が戻ってきますF9CF.gif
by furukwam | 2013-03-27 02:40 | 営業日