人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテックスのゲストタオル

以前ちょこっとコンテックスさん(今治タオル)のご紹介をさせて頂きました。

ご好評で、現在お品物が少なくなっています。

綺麗な写真がありましたので一部掲載させていただきます。


「シンプルで質のいいタオル」 にこだわったコンテックスさんは

オーガニックコットンをはじめ世界各地のすぐれた綿花を厳選し、
それぞれの持ち味を生かした織り方で風合いの良さを追求します。



コンテックスのゲストタオル_f0255704_2325466.jpg

フラックスライン
綿本来の柔らかさを生かした優しい仕上がり
それでいて、何度洗っても丈夫なところが不思議


コンテックスのゲストタオル_f0255704_23254288.jpg

アンジエリーヌ
「甘すぎない大人の可愛さ」がテーマ


コンテックスのゲストタオル_f0255704_23261561.jpg

クシュ
その名の通りクシュックシュなワッフルタオルが新登場


コンテックスのゲストタオル_f0255704_2336197.jpg

ウォータードロップ
水玉模様に魅かれます
肌触りの優しい片面ガーゼ


コンテックスのゲストタオル_f0255704_23364125.jpg

渋い見かけによらずウールニットのような軽さと柔らかさ


ご紹介を始めるとキリがありませんね。
ぜひ手触りを実感してみて下さい。

どれも魅力的なので、
注文に迷ってしまってなかなか決められずに困っています。




+++++
by furukwam | 2013-10-22 23:50 | 商品紹介