人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グータラな一日

せっかくの自由な休日なのに、一日中ダラダラと過ごしました。

肩の痛みも治まらず、何だか他のあちこちも痛いF9C8.gif

完璧に休養日。

ダラダラでお恥ずかしい次第でしたが、お買い物に来て下さったSさん、ありがとうございました。

お子様も来てくれて、パワーをもらった気がします。

あどけない子供達、本当にかわいい。

ちっちゃなお手々は、優しくて暖かいF9C6.gif

一生懸命なお喋りは頼もしいF995.gif

今日はあまりお構いできなかったけど、また来てね。
(^_^)/~

おかげで何だか調子が出てきました。

気がつくと肩の痛みがなくなってる。

明日は営業日。
皆様のご来店をお待ちしております。
by furukwam | 2014-03-25 22:34 | 日々のできごと