人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ4月

今日は3月最後の営業日でした。

3月は、卒業、進学、就職など別れや出会いの季節。

希望の大学に合格し、実家を出て一人暮らしを始めるAちゃん。

おめでとうございます。

新生活のグッズを探しに、先日OLDRIVERに来て下さいました。

そんな大事な人生の節目にお役に立てて光栄です。

また、謝恩のお品物や、お世話になった方へのお礼のお品物など、お求め頂いた皆様もありがとうございました。

私も4月からちょっとだけ新しいことを始めます。

桜咲く4月。

日本の春は、門出にはぴったりの季節ですね。

皆様、今月も本当にありがとうございました。

これからも、皆様の生活の傍らに…
お役に立てれば幸いです。



F9ED.gif
by furukwam | 2014-03-30 23:50 | 日々のできごと