人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年8月の営業日とタオル再入荷

☆2017年8月の営業日

8月は所用が重なり、全ての日休業とさせて頂きます。

また、7月29日(土)30日(日)の営業日は
12:00~17:00 openとなります。




『てぬぐいたおる』各種入荷しました。

先日のブログでパンダさんのお引き受けをお願いしましたら、
心温かいお客様が大勢いらっしゃいました。
ありがとうございます。

ウチにいたコは連れてってもらいましたが、

ぜひ会ってみたいとのリクエストを頂きましたので、『パンダ』さん再会です。

2017年8月の営業日とタオル再入荷_f0255704_22510676.jpg

お世辞にも、品が良いとは言えないタイプで、
責任は持てませんが、
こんなコで良かったら面倒みてやって下さい。


かたや、
大吉を招いてくれる『招き猫』さんもやってきました。
2017年8月の営業日とタオル再入荷_f0255704_22512078.jpg



『ことわざ』
2017年8月の営業日とタオル再入荷_f0255704_22513376.jpg



『川柳』
2017年8月の営業日とタオル再入荷_f0255704_22514517.jpg

限定数の『今治タオル体操』


『サクランボ』
2017年8月の営業日とタオル再入荷_f0255704_22514912.jpg





コンテックスの『てぬぐいたおる』は
普通のタオルよりちょっと長いから、首に掛けやすい。

普通のタオルよりちょっと薄いから、首に掛けやすいし、軽いし、かさばらない。

織り目がさくさくしてて、手触りがサッパリしてる。

なのに、柔らかい。

吸湿性がよくて、乾きやすい。

デザインがユニークで、ひとまず笑える。

カワイイのや綺麗なデザインもあって嬉しい。

ぜひ一度出会ってみて下さい。

チョコッとプレゼントにも最適です。




by furukwam | 2017-07-26 22:07 | 営業日