人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初『恵比寿』

東京です。

明日は雪で大荒れだ!
と、

天気予報に驚かされて

明日の予定を遂行するために

今日は急遽、恵比寿駅周辺にお泊まりとなりました。


な訳で、『恵比寿ガーデンプレイス』39階のラウンジからの眺望

初『恵比寿』_f0255704_23103815.jpg


高いとこ苦手だから

これ、まともに立って見られない。

初『恵比寿』_f0255704_23104492.jpg

▲そんでこちらは『ウエスティンホテル東京』5階からの夜景

それでも中腰でしか見られない。


上層階の方が宿泊費が高いとかで

喜んで下層階のお部屋を希望しました。

初『恵比寿』_f0255704_23103950.jpg


とはいえ、予定外の高額出費(+_+)

初『恵比寿』_f0255704_23104060.jpg


でも、久々のホテル宿泊のチャンスを頂き
ゆったりライフを満喫しています。

初『恵比寿』_f0255704_00451608.jpg


でもでも
ホテル内のレストランはかなりのお値段ですので

遠慮して

お隣の恵比寿ガーデンプレイスで夕飯しました。

恵比寿は、イルミネーションも綺麗な

ファミマまでお洒落な

洗練された街ですね。

初『恵比寿』_f0255704_23104224.jpg



恵比寿駅からホテルにつながっている
『恵比寿スカイウォーク』

何かと『初』の経験です。

初『恵比寿』_f0255704_23104394.jpg



明日の天気

どうなるのかな?

首都圏交通網全面マヒになりませんように
(^∧^)
by furukwam | 2018-01-21 21:41 | 日々のできごと