人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもながら

いやぁ~ いつものことながら

はかどらないのよ 店の再生。


つい遊んでしまうんですわ これが…




『だんなー! 見てくだせーよ

昨日の戦利品ですぜ(ゝω・)

そりゃ眺めたくもなるでしょうよ。』


いつもながら_f0255704_16291013.jpg



じつはですね。

↓この、この、棚です。

カントリーマーケット会場で

これを買っていただいちゃってね。

嬉しいじゃないですか!

それも一つだけじゃないんですよ。

いつもながら_f0255704_16291001.jpg



お店の 
↓ここのディスプレイどうする?

って悩むくらいに無くなりましてね。

えぇえぇ もちろん これも商品ですがね。


いつもながら_f0255704_16291191.jpg



そりゃ、店舗の再生もすすまないでしょう?

(違うでしょ!)



それはともかくとして

見て下さいよ 昔の哺乳瓶。


面白いじゃないですか~


まずは『牛乳』

まだ粉ミルクは無かった時代ということが推測されます。

いつもながら_f0255704_16300570.jpg


生後半月の赤ちゃんには

この量を一日に六回あげる らしい。

解りやすい!

いつもながら_f0255704_16300561.jpg


ん? 煉乳とも書いてある。

いつもながら_f0255704_16300675.jpg


なんだ? 煉乳って?
これが粉ミルクか?
だとすると、この哺乳瓶はいったい
いつの時代の物なんだ?



(いいから つべこべ言ってないで。

早くお店を片付けなさい!)


『へい旦那、わかりヤした~』


(わかってないし…)


by furukwam | 2018-06-24 16:28 | ・・・たわごと