人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新空間整備中

ペーパー素材のフリンジトートバッグが入荷しました。

裏布の外側にラメが入っているので、ほどよく煌めくゴージャス感もあり

それでいて軽い、使いやすいお品物です。

3900円→3200円(1点のみ)

新空間整備中_f0255704_18521785.jpg

裏布の内側は普通のコットン

丁寧な造りです。

新空間整備中_f0255704_19244955.jpg


ところで、この撮影場所
今まで見ない景色でしょ?

少しずつ

試着室の整備をしています。

ここは元々は押し入れだった場所

新空間整備中_f0255704_18561548.jpg

明日は鏡が届く予定です。

この奥

お店全体の一番北側の奥に鏡を置きます。

多分、鏡効果でお店も広くなったように見えるはず。

新空間整備中_f0255704_18564397.jpg

お着替え用マットも2種類

どちらもコットン100%の心地良い肌触りです。

新空間整備中_f0255704_18570089.jpg

新空間整備中_f0255704_18571455.jpg

新空間整備中_f0255704_18573319.jpg

この空間

これまでとちょっと違うテイストにトライしてみましたが

なんだか、心地良い空気感
 
新空間整備中_f0255704_19021645.jpg

家全体がファンシーモードになると重いけど

楽しめる空間を少ーしだけ

作ってみるのもアリでしょうか…

新空間整備中_f0255704_19251602.jpg

この椅子に座って

どんだけボンヤリしたかなぁー

お気に入りのスペースになっちゃった(´▽`)ノ

今も、ここでブログ更新中…

新空間整備中_f0255704_19354492.jpg




by furukwam | 2019-06-19 18:51 | 日々のできごと