人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内整備進みました。

どうにかこうにか店内の整備が進んできました。

店内整備進みました。_f0255704_20402116.jpg

完璧な完成に辿り着けない

中央テーブルに何も置けない

のには訳があります。

店内整備進みました。_f0255704_20411288.jpg


ウチには、

使命感に燃えて、やる気満々のお手伝い猫が

2匹おりまして…

店内整備進みました。_f0255704_20424111.jpg

店内作業には必ず付き合ってくれて

中央テーブルは品物を置くと興味の対象になってしまいます。

店内整備進みました。_f0255704_20421572.jpg

今も『風呂敷はバッグになります』をやってみようとしましたが

猫さんを包んでしまいそうでやめました。

店内整備進みました。_f0255704_21213726.jpg
↑こうして三角に折った両端を結び表に返すと袋になります。残りの端を結ぶと肩掛けバッグになります。




ご紹介したかったこの布は

ホントはテーブルクロスですが

シャリのあるコットンリネンでしっかりしていますので

風呂敷としても使えます。

*コットンリネンのテーブルクロス 
グレーとサーモンオレンジ
110×110cm 麻50%/綿50%
2200円→1540円

店内整備進みました。_f0255704_20554265.jpg




それと

気候のせいか

年齢のせいか

性格のせいか

は、わかりませんが

体が思うように動かなくて…

作業をしている時間の10倍は休んでるみたいな状態の中

やっとここまできました。

予定通り7月27.28日は営業できそうです。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

店内整備進みました。_f0255704_20433887.jpg





by furukwam | 2019-07-15 20:39 | お知らせ