人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日も休業です。

13日(日曜日)も休業させて頂きます。

千曲市や篠ノ井、松代など、我が家から近い地域で

千曲川の氾濫が相次ぎ

台風19号の被害が想像以上で

とてもお店を営む気分になれません。

緊急メールが相次ぎ

これを書いている今もまた鳴っています。

幸い今のところ、我が家に被害はありませんが

先ほどからトイレの水がボコボコし始めています。

降りすぎた雨との水位の関係かなぁーとか

いや待てよ。もしかして洪水?
と思って外を見たら、洪水

10月13日も休業です。_f0255704_02495298.jpg

ご近所さんの話によると、夜12:00頃から溢れてたとのこと。

あんなに何度も確認してたはずが

安心した後にこんなことになってたなんて

まだまだ気が抜けません。

どうか皆々様もご無事でありますように…

by furukwam | 2019-10-13 01:58 | 営業日