人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し?と恵方巻

えっ?珍しく気があってる?


あっち向いてホイ

仲良し?と恵方巻_f0255704_21423845.jpg

こっち向いてホイ

てか?

仲良し?と恵方巻_f0255704_21432838.jpg


後ろのキミ

なんか企んでるよね?

仲良し?と恵方巻_f0255704_21435087.jpg


ほら、仕掛けようとしてるよね!

仲良し?と恵方巻_f0255704_21444542.jpg


やっちゃってますよね?!

仲良し?と恵方巻_f0255704_21450512.jpg


だからポカスカ始まるのよ。

仲良し?と恵方巻_f0255704_21453109.jpg


そんでもって、ひとりぽっちになるんだよ。

仲良し?と恵方巻_f0255704_21460059.jpg

キミはそれを望んでいるのか…?

ノバは平和を望んでいる。それは間違いないんだが…



またまたこの季節がやってまいりました。

節分の前々から

何度か太巻きを食さなければ気がすまない私でございます。

仲良し?と恵方巻_f0255704_21533369.jpg

今日の太巻きはノーマルバージョンで、(焦げた)天ぷらと釜揚げうどん付き。

次回はカニカマくらいは追加しよう。

そんで今年も本番は海鮮太巻きにしよう!

そして、も少しご飯を広げて良い形にしよう!

海鮮はニャンズにも分け前あるぞー


あら?! グレちゃん考え変えた?

仲良し?と恵方巻_f0255704_23252474.jpg

いいお顔してますね~

仲良し?と恵方巻_f0255704_23255852.jpg


そうそう、そうやって

ちょっと引き下がって

ぶりっ子するのも大事だよ。


何の伝授?

世渡りの極意…



by furukwam | 2020-01-21 21:42 |