人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月、3月休みです。

OLDRIVERは
2月と3月の店舗営業はありません。

現在、コロナウィルスに対するリスク回避として
新たな仕入れを控えています。

また、仕入れサイトの運営会社も
社員の時差出勤や自宅待機の方向で、電話対応を休止中。
それはとても良い姿勢だと私は思います。

医療関係の方々やどうしても出勤しなければならない職種の方々には申し訳ないのですが
コロナウィルスの感染をなるべく少なくするためには
今すぐ動かなくてよい人は、自宅待機が一番良いと思うのです。

景気はいずれ回復できるから

東京の満員電車が、少しでも緩和するためにも
動かなくてよい人が動かなくてよいように
国が指針を出してくれると良いのにと思います。


そんな訳で
今すぐ動かなくても何の影響もないOLDRIVERは
引き続き休みとさせて頂きます。





by furukwam | 2020-02-23 18:50 | 営業日